女子フィギュアスケート世界選手権
女子ショート つづきです


7位 アシュリー・ワグナー(アメリカ)


力強い演技が似合うのよね
今シーズン なかなかうまくいかないアシュリー

7年前 真央ちゃんの横にいたコーチですね~

8位 ケイトリン・オズモンド(カナダ)



あぁスピンが・・・

9位 マエ・ベレニス・メイテ(フランス)


メイテって19歳なんだ
今シーズンは 入賞圏内に入ってきてますね~
格好良いプログラムです

10位 村上佳菜子ちゃん


本人は滑りきった思いがあたんでしょうね
回転不足とられちゃいましたね
フリーで頑張れ!!

15位 ジジュンリ(中国)


コンビネーションが入らず残念!

バレンティナ・マルケイ(イタリア)22位!!


あららら・・・



それにしても 落ち着かないカメラアングル
上からだったと思ったらすぐに切り替え
ココは前からでしょ!!(怒)だったり・・・
シーズン最後の試合なんだから テレビマンとして 各選手のプログラム
よく調べて おさえて欲しいわ




スポンサーサイト
2014.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/845-a76b3b15