フィギュアスケート世界選手権 男子フリー
ま まさか ワンツーフィニッシュが来る日がやってくるなんて!!!!!!!!!

1位は 逆転勝利! 羽生結弦くん
これで 今シーズン グランプリファイナル&ソチオリンピック&世界選手権 3冠です!!!!


4回転サルコーは なかなか決められなかったのですが
ココで決めて 3冠達成!!
けっして パーフェクトな演技では なかったけれど
今回ショートからの逃げ切りができないなか
しかも腰痛めているようで そんななかでの戦い
見事です

2位は 町田樹くん


後半のジャンプミスはあったけれど
ショートトップからのフリー よく集中して揃えてきました!
今シーズン 本当に ココまで伸びてくるとは!!!
素晴らしかったです

3位は ハビエル・フェルナンデス(スペイン)



スペイン初の優勝を持って いけなかったけれど
オリンピックの悔しさは 少し晴れたかな?

4位は マキシム・コフトン(ロシア)



あぁ!!!最初の4回転がぁ~
ソチでプルに代表を奪われた若者!これから 頑張れ~!!

5位は ジェレミー・アボット(アメリカ)


4回転決まって嬉しい!!
美しい滑りだよね~ 本人も満足した滑りだったのですね
笑顔が良いです
エキシビで観れるかな♪

6位は 小塚 崇彦


こづぅ~
チョコチョコと惜しい!!!
本人も苦笑いしながら滑ってましたね~
やっぱり股関節の痛みがあるのかな・・・・
来シーズン期待してます



男子フリー採点表はコチラ ⇒ 男子フリー


スポンサーサイト
2014.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/846-8009c1aa