今週末の大阪エキシビションの参加選手の発表がありました!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

真央ちゃん 不参加です(T_T)

世界選手権が終わらないと参加者の発表がなかったのですが
真央ちゃんは出ると勝手に思いチケット争奪戦参加したのですが
4月1日ということではないです・・・・(発表は31日でした)
まぁ その後もアイスショーがずっと続くので
チョットお休みするのは仕方ない
でも 今回のさいたまワールド エキシビは 途中までしか観れなかったので
大阪があるからと自分に言い聞かせ飛行機に乗ったのですが・・・
そうか そうか 大ちゃんの欠場にも自分に言い聞かせていたんだけれど
そうか そうか・・・・

大阪エキシビション

羽生結弦 パトリック・チャン 町田樹 ハビエル・フェルナンデス
デニス・テン 無良崇人 小塚崇彦 織田信成
カロリーナ・コストナー アデリーナ・ソトニコワ
鈴木明子 村上佳菜子 宮原知子
高橋成美&木原龍一組 テッサ・バーチュー&スコット・モイヤー組
マイヤ・シブタニ&アレックス・シブタニ組


札幌 スーパースターズオンアイス

浅田真央 鈴木明子 村上佳菜子 アデリーナ・ソトニコワ カロリーナ・コストナー
羽生結弦 町田樹 小塚崇彦 パトリック・チャン ハビエル・フェルナンデス デニス・テン
テッサ・バーチュー&スコット・モイヤー組 マイヤ・シブタニ&アレックス・シブタニ組
チン・パン&ジャン・トン組 ジョアニー・ロシェット 佐藤有香
そして ジェフリー・バトル

札幌で観れるのに 不満を言ってはいけません
と言いつつ そうかそうか・・・
ジェフ君とのペア見られるかも?!と喜び半分 残念半分
ハーフハーフな今夜です!

2014.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/848-4d72f48f