--.--.-- / Top↑
フィギュアスケート世界選手権 女子フリーも制したのは真央ちゃんですが
フリーで2位に浮上は ユリア・リプニツカヤ(ロシア)


まだまだ若く これからの選手です!
可愛らしかったけれど ジャンプやスピンはさすが!
いや 転倒は残念でしたね

3位は カロリーナ・コストナー(イタリア)
フリーだけだと6位なんですが ショートの分 3位に滑りこみ・・・
でも・・今回はチョット・・・な結果でした
これだけジャンプが抜けてココに入ったのはね~^_^;


ボレロは 淡々と決めていくことで凄みを増すと思う曲なのでね・・・
滑っている間は 『 頑張れ~! 』 って思いで拍手を送っていたのですが
演技構成点が高い選手ではあるけれど でも・・・
後味悪い印象を受けました
いや 彼女が悪いわけじゃないけれどね

4位 アンナ・ポゴリラヤ



ロシアっ娘 まだまだいますね~
今回は出場していない ソトニコワやトゥクタミシュワや
きっと まだいるんだろうな~

5位 グレイシー・ゴールド(アメリカ)



オオトリです!
ラストで緊張したかな?


2014.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/849-ae071050
