さいたまスーパーアリーナ
世界選手権 女子フリー

6位は 鈴木明子

ミスがあって全日本のような演技は出来なかったけれど
これで最後の試合と思うと・・・
ラストは自然にスタオベとなりましたね~
最後に頭を下げた所もグッときました(T_T)

7位 アシュリー・ワグナー(アメリカ)

最近の調子の悪さを知っているだけに
応援に力が入りました!!
本人も満足な滑りだったと思います
ニッコニコでしたね~

8位 ポリーナ・エドモンズ(アメリカ)

なかなかなジャンプ構成です
全米選手権で一気にきた選手ですね~


9位 パク・ソヨン(韓国)

なんとなく キム・ヨナに似ている滑り
ジャンプの入り方とかね・・・
そばにいた方がすかさずスタオベしたのに
チョット違和感・・・
上着は ロシアチームだったのですがね・・・

10位 村上佳菜子


かなり気合が入っていました
ジャンプ前の飛びます!って感じがなくなると良いのだけれど・・・
かなりあちこち点数ひかれていたんですね

スポンサーサイト
2014.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/850-da8135b7