--.--.-- / Top↑
先週末の弾丸ツアー
ほとんどを さいたまアイスアリーナで過ごしましたが
チョットだけ meg散歩です♪

DSC_0019.jpg
日曜の朝7時 すでに人が・・・
こちらでは あまり考えられないかも
いや 全体数の問題ですがね~
DSC_0014.jpg
今年初の桜と ご対面♪
P3300608_convert_20140402232102.jpg
あいにくのお天気が残念!!
青空が見たかったです
公園をお散歩した時にはパラパラと・・・
一応 ホテルから傘を借りてきて良かった
戻るころには 本格的に降ってきました

P3300615_convert_20140402232125.jpg
公園では 西郷どんが お出迎え!
なのに気がつかず 最後に探して・・・あれ?最初に来たところじゃん!(^^ゞ

P3300599_convert_20140402230748.jpg
上野駅では パンダが桜を持ってお出迎え♪

P3300605_convert_20140402232029.jpg
美しいな~

DSC_0008.jpg

世界選手権 女子フリーを見たあと
夜の11時頃 ようやくたどり着いたホテルからの景色に♪♪♪
スカイツリーさんですよ~!



2014.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/851-2dc59a9e
