--.--.-- / Top↑
30日は 上野散歩後に浅草へgo!
雨です…((T_T))

若いお兄ちゃんが 雨なのでと 人力車をすすめてくれました
(まんまと ひっかかる?!)

DSC_0020.jpg

幌のおかげで濡れずに しかも案内もあって とっても心地よい♪
アサヒビールとスカイツリーです

観光客に写真を撮られまくりスター気分♪
パンダバスに遭遇したり 極度乾燥ってブランドの話を聞いてたら
着ている人に遭遇したりと なかなかラッキーな ひととき

女子力を試されると ………
なかなか 悲しいひととき(笑)

P3300624_convert_20140402232328.jpg
かつてお殿様 お姫様しか通れない門だそうで
しかも焼けずに現存してますと 振り返ると消防車が常に待機してる~!!!!

P3300626_convert_20140402232400.jpg

チョット 乙女なお兄ちゃん 楽しいひとときをありがとう!!

P3300629_convert_20140402232439.jpg
浅草神社でお参り&おみくじ♪大吉♪

P3300631_convert_20140402232502.jpg

P3300637_convert_20140402232556.jpg

P3300643_convert_20140402232740.jpg

煙も たっぷりあびて 雨も たっぷりあびて…
P3300639_convert_20140402232618.jpg
お次は もちろん♪
P3300641_convert_20140402232645.jpg
梅園さんの あわぜんざい♪

お次は…スカイツリー目指してgo!!







2014.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/852-30af5c75
