--.--.-- / Top↑
3月29日30日と さいたまスーパーアリーナで行われた
フィギュアスケート世界選手権を観るために 弾丸ツアー決行!

その後の 大阪エキシビションと札幌スーパースターズ・オン・アイスの話も
忘れる前に 早くしたい!!!(苦笑)

が まだまだ 世界選手権エキシビションにも ふれていない
ドタバタ観光のこともねってことで

浅草は人力車で楽しく観光
そこからスカイツリーおひざ元へ移動
隅田川沿いの桜も美しかった♪
が なにぶん 雨と強風・・・・



足元まできたせいで 映らない・・・というより
雲で すぐに隠れてしまう状態
もちろん この日は強風のため 運行中止
高いところは苦手になってきているので 登る予定はなかったので 問題なし(笑)
ソラマチ散策というよりも 昼食目的でGO!
目指すは 【 たまひで いちの 】 の親子丼♪

もたもたしていたら 埼玉への移動時間がせまっていました!!!
お昼時 もちろん混んでいました 40分待ち・・・・無理ですぅ(>_<)
涙をのんで さいたまスーパーアリーナへGO

結局 ファーストフードだったかしら・・・

まぁ ホテルから ライトアップされた スカイツリーも見れたし
上野公園 浅草からもツリーは 眺めることが出来たから
まぁ 良しとしましょう


スポンサーサイト
2014.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/853-70aa1a9b
