fc2ブログ
すっかり 前のことのようですが
さいたまでの フィギュアスケート世界選手権 エキシビです♪

オープニングからね!

今回まぁまぁな席でした♪
P3300648_convert_20140402232810.jpg
コーナーだけれど 前の方でしょ♪
ジャッジ席側のラインで 前の日のフリーの向かい側でした
P3290594_convert_20140402234109.jpg
女子フリーは この位置でした
同じくコーナー側ですが エキシビよりも少し上に上がります
ジャッジ向かい側で 真央ちゃんがトリプルアクセル飛ぶ位置ね

さて オープニング!
選手達の衣装で 何を滑るか ある程度予測できちゃいます

問題は帰りの飛行機の時間だけ
最後はムリかな~と思いながら あら?羽生君 懐かしのロミ&ジュリバージョンだ!!
とか 期待のひとときでした・・・この時はね

まずは 若手 樋口新葉ちゃん


日本では放送はしてませんね
出来ないわ 音が止まる失態ですもの!!!!(怒)
海外では放送しているっていうのに 全くもう!!
アナウンスも 謝罪もなしですよ・・・・
音がないなか 観客の応援拍手でよく頑張りました
タイミング取りにくかっただろうに

次は村上佳菜子ちゃん


彼女らしい元気のよい曲です

高橋成美&木龍一組


この1年本当に頑張ったな~

Kim LUCINEさん(モナコ)
ごめんなさい 知りませんでした・・・
が 誰?一緒に滑っているの????
って こういう演出ですか~(笑)
ベルネルなしには 成り立たないプログラムだったけれど
スケーターとしては 何もしていない・・・
コストナーが こういうことするんだ~

ショートを受けての エキシビだったんですね


マディソン・チョック&エバン・ベーツ組(アメリカ)


アンナ・ポゴリラヤ(ロシア)

可愛いです!

マリッサ・カステリ&サイモン・シュナピア組(アメリカ)


エラッジ・バルデ(カナダ)

連続バックフリップは凄かったですね

エレーナ・イリニフ&ニキータ・カツァラポフ組(ロシア)


鈴木明子さん
ラヴェンダーの咲く庭で

まさか ここで転ぶだなんて!!!
同僚は演出と思っていました
魅せ方が上手いってことね

Cheng PENG&Hao Zhang組(中国)


ジェレミー・アボット(アメリカ)

試合で もう見れないですね・・・

ナタリー・ペシャラ&ファビアン・プルザ組(フランス)


アイスダンス1位から3位までの接戦は凄かったですね~!!!

アシュリー・ワグナー(アメリカ)

力強いプログラムが似合います
今シーズン いまいちだったけれど 最後に笑顔が見れて良かったです

カーステン・ムーア=タワーズ&ディラン・モスコ組(カナダ)

まさかココで真央ちゃん登場とは
携帯を離せない人 多いですよね
気をつけようっと!(笑)

ハビエル・フェルナンデス(スペイン)


お決まりの ハビエルマンです
今日の水かけは誰?
って思っていたら大盤振る舞いの2杯です(笑)

ここで1部終了です

エキシビは2時間程度と思っていたので 最後の方の真央ちゃんや羽生くんが観れるかどうか・・・
って思っていたのに まさかここでタイムオーバーとは(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

粘ってもこの後の製氷が観れるだけの時間しか私にはない!!!
見ても仕方ないので ココでさいたまアイスアリーナとお別れでした
名残惜しいですが 翌週の大阪エキシビがある!
そこで真央ちゃんに逢おう!!!ってことで 羽田へGO!
まさか 大阪 真央ちゃん欠場とは この時は思っても見なかった・・・・

会場を盛り上げるために 下位の選手達も出ていましたからね・・・・

この日は 強風だったので 羽田までの移動時間もドキドキ
空港でも 他の便が遅れてます案内だったのでハラハラ・・・

無事 北海道まで飛行機は飛び 日付が変わって自宅に到着!
心残りはあったけれど 仕事もあるので 我慢ガマンな弾丸ツアーでした
十分遊んだけどね~♪




スポンサーサイト



2014.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/854-455ca8ae