--.--.-- / Top↑
見られなかった さいたまでの世界選手権エキシビション
第2部です

プログラムはね 会場で配っていたので 順番はわかるのよね
まぁ かなりの争奪戦で 押されながらもらったけどね・・・・

そう言えば 大会のプログラムも 前日気がついた時には売り切れで
この日は 会場とともに並んだけれど 売り切れ・・・・(>_<)
足りなさすぎです!!!!!!!
運営がなってない!と私の周りの方々もお怒りでしたね~

まずは キャリー&クリス リード姉弟



小塚崇彦


こづのコレ 格好良いのよね
観たかった!!!

渋谷兄妹(アメリカ)



ユリア・リプニツカヤ(ロシア)


彼女はフリーしか観れなかったけれど
本当に楽しみなスケーターです

メーガン・デュアメル&エリック・ラドフォード組(カナダ)


トマス・ベルネル(チェコ)

懐かしのはちまき(笑)
7年前の東京ワールド エキシビ想い出しますね~♪
って この衣装・・・・

ケイトリン・ウィーバー&アンドリュー・ポジェ組(カナダ)


カロリーナ・コストナー(イタリア)

イマジン♪
フリーの出来は納得できなかったけれど
美しい滑りは さすがです
って ココでこけた!!!!

クセニア・ストルボワ&ヒュードル・クリモフ組(ロシア)


町田 樹


本当に昨シーズンからの成長は凄いね!!

アンナ・カッペリーニ&ルカ・ナノッテ組(イタリア)



浅田 真央

もちろん スマイル♪
お決まりの握手は 今回は フラワーガールね!
まぁ 会場が大きすぎて 観客にはムリよね・・・
アンコールは もちろん ラフマニノフのステップよね
このカメラワークでは あのスピードを撮りきれてないわね

アリョーナ・サブチェンコ&ロビン・ゾルコビー組(ドイツ)



羽生 結弦

懐かしのロミ&ジュリ 衣装でわかっていなのに・・・・(T_T)
アンコールは やっぱり パリの散歩道ね

フィナーレです



スポンサーサイト
2014.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/855-b3498e11
