--.--.-- / Top↑
3月29日30日の弾丸ツアー
フィギュアスケート世界選手権を観るために やってきました!

大きいですね~
あたりまえなんですけどね

到着し まずは 腹ごしらえ
そして こんなの やっていたわけですよ♪
P3290592_convert_20140402234048.jpg P3290593_convert_20140402234020.jpg
アイスダンスは 始まっていたけれど まずは見学です!
先に観て良かった~
翌日はあの強風と雨で ごった返していましたからね
P3290581_convert_20140402233302.jpg
まず お出迎えしてくれたのは 大ちゃん!
あぁ 怪我で出られないのは残念!
一緒に同じポーズしてこなかったのも残念!?

P3290583_convert_20140402233329.jpg P3290590_convert_20140402233958.jpg P3290589_convert_20140402233935.jpg P3290586_convert_20140402233838.jpg

P3290585_convert_20140402233812.jpg P3290587_convert_20140402233909.jpg
他にも色々展示してありましたが 懐かしく眺めつつ フリー観戦へGO!
のんびりしてたら ちょうと リード姉弟が滑るところに間にあいました!
危なかった!!!(^^ゞ

外は こんな感じ
DSC_0042.jpg P3290578_convert_20140402233147.jpg DSC_0044.jpg P3290580_convert_20140402233237.jpg

P3290579_convert_20140402233211.jpg
これも雨の中 撮影していた人たちを思えば 29日のうちに撮ってラッキーでした

エキシビ 第1部を見て帰る時 すでに撤収が開始されていました・・・・
P3300651_convert_20140402232835.jpg

早くない?
天気が悪かったから?

2014.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/856-937bab3a
