旅立ちの朝は こんな感じ 雪が見えます
P3290566_convert_20140402232931.jpg
今回はAIR DOさん
P3290568_convert_20140402233017.jpg
かわいいでしょ♪
AIR DOと言えば 機内放送に チーム ナックスの音尾さんパーソナリティーのネ!
ってことで 気になっていたあの番組を聴きました!!

やっぱり小芝居があった(笑)
曲紹介なのに なぜか 一人何役?!で曲にたぶん関係しているようなお芝居を(笑)
なかなか楽しいフライトでした
P3290570_convert_20140402233038.jpg
着いたら 暑い!!やっぱ違うな~と この日は 思いましたよ・・・

翌日はね・・・朝から雨だし 風も強くって
羽田に戻ったら 到着が遅れています!案内が多くってびっくり!!!!!
いや 最終便だし これに乗れないと 明日の仕事が~(@_@;)
遅れてもいいから 北海道へ連れて行って~

まぁ 最終便は 多少の遅れ程度で出発できたので
途中 何度も揺れてひどかったことは まぁ よしとしましょう(笑)
自宅についたのは 正確にいうと 4月1日 日付は 変わっていました・・・・

かなり きつい旅だったけれど
移動もギリギリで 動いていたけれど
出来ちゃうんだ!ってことも わかった旅でした(苦笑)




2014.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/857-d85ebc6b