行ってきました♪
大阪エキシビション!!

大阪なみはやドームで 4月5日昼・夜公演
4月6日 昼公演がありましたが 私は5日の夜公演へGO♪

P4050658_convert_20140414224213.jpg
今回はこんな席!2階席と言いましょうか でも一列目♪
良い感じ♪♪♪

真央ちゃん目当てに購入したチケット(本当は大ちゃんね!)
埼玉では泣く泣く飛行機に乗り 来週真央ちゃんのスマイルを見るんだ!!と思っていたのに
その翌日に欠場報道・・・・
残念な想いを抱えつつも 2週連続 スケート三昧に 気分は上々♪

すでに どんな曲で滑ったのか思い出すのが・・・・^_^;
関西地方で放送があったのですが 私の見た日の内容ではない様子・・・
映像は 違う時も混ぜながら 
わずかな記憶を たどりつつ 想い出しつつ いきましょう!

まずは 村上佳菜子ちゃん
今シーズン お決まりの この曲ね

彼女らしい 元気のあるのが良いですね

羽生くん 放送は 「 花になれ 」

私が見たのは スワンなのよね
懐かしのスワンです

アンコールの パリの散歩道は 毎回滑ったのかな?

鈴木 明子さん
ラベンダーの咲く庭で でした

アンコールは O だったんです~♪♪♪


町田樹くん
ロシュフォールの恋人たち
アンコールでは エデンの東でした♪


小塚崇彦くん
ショートきました♪拍手が出来ない!!(笑)


織田信成くん
ラスト・サムライです
ジャンプミスが残念だったな~

宮原知子ちゃん
これだったかな・・・・
私は違うの見たような・・・^_^;


無良崇人くん


映像はないけれど 若手の宇野くんとかも滑ったのよ!
シニアにあがるには トリプルアクセルが必要よね・・・

スポンサーサイト
2014.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/858-5baabd0d