大阪エキシビ 想い出しながら 
違う映像も入れながらの 続きです

カロリーナ・コストナー
もうもう アヴェマリアだったの~♪♪♪

幸せです!!
スッと早くなっていく滑り やっぱり見事!テレビでは わかりにくい所があるけれど
やっぱり この方の滑りは 美しい!
アンコールは ボレロです♪


アデリーナ・ソトニコワ

いつもの美しいエキシビナンバーを期待していたら
スワンだった!!!!!

狂気というか 胸が苦しくなりました
が 残念ながら 私が見た日は ジャンプが・・・・
アンコールは カルメンでした♪


ハビエル・フェルナンデス
テレビはおなじみのエキシビナンバーでしたが
私が見た公演では ショートの曲でした♪
お得感ですね~!




パトリック・チャン
この方も グングンスピードが上がっていく滑り
生観戦の良さを感じます

フィナーレでは みんなと並んで滑るところ 一人後ろ向き・・・
って バックフィリップ?!! と思わせて 飛ばない(笑)

デニス・テンくん
たしかこの曲でした
アンコールは・・・・?


テッサ&バーチュー組
素敵な曲を滑っていたはずなのに
テレビ放送は まさかのアンコール曲 何故?この曲????
しかも 脇に踊り子達がワラワラと出てきて どっち見たら良いの~?!状態でした

渋谷兄妹
えっとね どの曲だったっけ これだったよね・・・




スポンサーサイト
2014.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/859-fecb8ea4