--.--.-- / Top↑
京都の旅は続きます!

哲学の道を歩いた後は 清水寺へGO!
この時期は 桜の時期ということで 夜遅くまで拝観できるのです♪
P4060712_convert_20140502232234.jpg
これは 哲学の道で釣りをしていた 親子?!ね(笑)

P4060719_convert_20140502232544.jpg
薄暗くなってきました
随求堂 胎内めぐりしてきました

真っ暗な中 歩くことで心身の新生を・・・と言うことですが
そばを歩いていた方が暗いといって 灯りをつけて歩いていました・・・
数珠をたよりに つかまって歩いてほしかった^_^;
DSC_0122_convert_20140502232800_201405030016591ed.jpg DSC_0127_convert_20140502232830_20140503001700690.jpg
昔むかしの記憶をよびおこし そうそう力試し・・・重かった!
お水を飲み 昨夜偶然遭遇したスケートファンの親子は期待しすぎてイマイチといった
清水寺を後にしようとした時・・・・

最後に池に映る桜が とってもとっても美しく
本物よりも 映っている桜が 鳥肌がたつくらいの美しさ!!!!!
手をのばしたら 水の中の桜をつかめそう
でも 引きずりこまれるかも!!!!
怖いくらいの美しさに ただただ感激です
DSC_0129_convert_20140502232941_20140503001702c05.jpg
が 見ての通り ボケボケです(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
夜の写真は全滅でした・・・・
フラッシュをつかわず 使い方もわかっていないタブレット
いや わかっていても 撮れなかったかな・・・
心のシャッターは切りまくりましたので まぁ 美しきものは ぜひその場で見て感じて!ってことで(苦笑)

この後は お買い物もしつつ ねねさんの高台寺へGO!
DSC_0147_convert_20140502233034_20140503001703a28.jpg
こちらも笑っちゃうお写真です
本当は どれだけ素晴らしい枝垂れ桜か 観たくなるでしょ?!←負け惜しみ・・・

朝から夜まで 歩きっぱなしで アドレナリンも出まくり・・・
大阪へ戻る前に食事は・・・って もう閉店時間!
あやうく最終に乗り遅れるところでした!!
どれだけ遊んでいたのか・・・ねぇ
大満喫の京都を後に大阪へGO!
コンビニで夕飯は終了です


2014.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/863-705a1a52
