楽しかった大阪・京都の旅もさようなら
北海道へ帰ります!


昨年に続き大阪城近くのホテルに泊まり 勝手知ったる我が家のように過ごした2日間!?
桜と大阪城を眺めようと計画していましたが
夜は・・・雨にたたられ断念!次の日も 時間が遅くなりホテルに戻るころにはライトは消され
朝は早く・・・起きれずに終わってしまいました^_^;

駅前からの1枚です!

DSC_0158_convert_20140502233834.jpg
JRで関空へGO!途中で目にした通天閣!
朝ドラ ごちそうさん が すでに懐かしい

関空では まずは荷物を預け 向かうは 足つぼマッサージ!!!!!
千歳空港で出来なかったけれど
これだけ歩いた後なので なんとしてもネ!
足つぼ&クイック上半身コース
幸せな30分でした
フォレストさん ありがとう!

スッキリした後は 忘れていたお土産を!^_^;
そして やっぱり 大阪の味を堪能できていなかったので・・・・
DSC_0159_convert_20140502233912.jpg
ぼてぢゅうさん♪
私にしては大きいかなと思いつつ ペロッといっちゃいました(笑)

P4070739_convert_20140502234114.jpg
さぁさぁ 北海道 千歳空港へ向かいます
富士山も遠くにぼんやりみえたのですが 写真はムリでした
ここは どこのお山かな?

北海道上陸した時は暖かかったです
札幌へ移動し 真駒内へGO!
最後のアイスショー
スーパースターズオンアイスです♪
その前に チョット休憩
六花亭へ行くと 同じスケートファンでごった返してました
皆 考えることは一緒ですね~
DSC_0161_convert_20140502234136.jpg

そして会場へ・・・・
開場時間を間違え 約1時間ちかく外にいることに(>_<)
寒い さむい サムイ!!!!
北海道を侮ってはいけませんね~

相変わらず あわただしい 大阪~京都~札幌の旅なのでした
この日はアイスショーを見て JRに乗り
我が家にたどり着いたのは翌日1時でした
2週続けての旅は どちらも 夜中に帰宅の過酷な旅なのでした

さてさて GWですね~
またまた 旅に出かけてきます♪



2014.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/864-3cf70d75