今年はアチコチの桜を愛でてきましたが
meg地方の桜は連休中に開花でした♪
が 油断しているうちに散り始め あっという間に葉っぱが~!!

P5110825_convert_20140512211040.jpg
週末 河川敷の桜並木を散歩してみましたが(と言っても 水辺は遠いですが・・)
連休中にくるべきだったと後悔!
来年こそは!と たしか去年も思ったはず(苦笑)

いつも勝手に愛でる 枝垂れ桜も本日満開でしたが
車でスルー・・・・
いや 毎日あちこちの桜を車で通りすぎながら
心のシャッターを切っているのです ^_^;

DSC_0361_convert_20140512210904.jpg
こちらでも 桜は ほぼ散っていました
P5110807_convert_20140512211012.jpg
さくら色 わかるかな~

P5110802_convert_20140512210947.jpg
一気に咲き始めました♪
DSC_0363_convert_20140512210920.jpg
DSC_0368.jpg

同じ日ですよ~

チョロチョロしながら最後のしめに 噴水へGO!
長い時間 バッシャバッシャと水が上がっていたので
今年は節電しないのかな~と思いつつ ゆっくり歩きながら近寄ると
噴水前に到着したところで ピタッと止まる・・・・・
掲示板を確認すると 時間通りに止まりました

この日も 残念神さまとご一緒させていただきましたね~(笑)

今日は あきらめようと歩き出したら再び♪
楽しい サプライズってことで!

2014.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/867-570543e6