随分ご無沙汰のパソコンさん!
荒川静香さん ご懐妊♪とか
大ちゃん&真央ちゃん休業宣言とか
ソチ後 初アイスショー参加の大ちゃんは新しいプログラム ロミ&ジュリ披露とか
ソチ 銅メダルの デニス・テンのアイスショーに
大ちゃん&真央ちゃんが これから参加する予定とか
真央ちゃん主催のTHE ICE 今年は長野公演もあるとか
気になることは 沢山あるのだけれど・・・・

このたび職場異動がありまして 物覚えの悪いmegとしては
一杯 いっぱいな日々なのです^_^;

内示を受けたのは ウキウキ気分の大阪出発直前!
飛行機に乗るまでは 予期せぬ時期の人事に気持ちが切り替えられずブルーな気分でしたが
飛行機に乗ってしまえば すっかり逃避してアイスショー三昧 観光三昧♪
そして 帰ってきてから 引き継ぐ準備にバタバタ (>_<)

そうして 先日より 新たな場所で 引き継ぎを受ける毎日です
新しい環境 今までと違う一日にまだまだ慣れず 気持ちだけで疲労困憊かも・・・

まぁ そのうちなんとか慣れるでしょう!と言い聞かせる日々なのでした(苦笑)





2014.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/871-39027157