スーパースターズ オン アイス
他のスケーターを思い出すには 日が経ちすぎた・・・・^_^;

パトリック・チャン


札幌では 物凄い歓声!黄色い声が飛び交っていましたが
そんなキャラだったか?!(スイマセン)
目の前で あっという間に過ぎ去るスピード感は 本当にすごかった!

カロリーナ・コストナー


チャンと同じく スピードにのるまでの時間が短くって あっという間に
向こうに行ってしまう
目の前で見ても美しかったです

デニス・テン


自国でのアイスショーへ日本人ファンもかなり乗り込んでいるようですね~
この曲 好き♪

アデリーナ・ソトニコワ


スワンとこの曲と 今回のショーで滑ったようですが
日本人ファンはスワンがお気に入りの人が多かったようですね
私も スワン好き♪

渋谷兄妹


ジョアニー・ロシェット


姉さん カッコイイです!

札幌では外国スケーターのみのグループナンバーも♪
楽しかった~!!!!!


ジョアニーとジェフくんのペアも良かったですよ~♪

テッサ&スコットも滑ったのですが
何滑ったっけ・・・?大阪エキシビでの まさかのフォーチューンクッキーしか覚えていない・・・
美しい曲滑ったんだけどな~




全く違う動画もありますが ご愛嬌ってことで m(__)m


2014.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/876-bfe9875b