--.--.-- / Top↑
久しぶりに探してみたら 新作発見♪
相変わらず この方の才能とスケート愛は 凄い!!



この滑っている感 素晴らしい!
真央ちゃんの ステップ ピョン! ここは外せない(笑)

そして やっぱり 大ちゃん愛にあふれるこの作品♪



COMETOGETHERを払う小技(笑)
風に髪がなびくところとか・・・・どれだけ手間をかけているのか

大変だろうけれど こんな才能があるのは 羨ましい!

いつものおまけコーナー
真央ちゃんの例のピョンで遊んでますね~
殿や大ちゃんもまねて遊んでたやつですね!



お尻ネタは 共感できないけれど
新作を楽しみに探してしまいます・・・・(^^ゞ

2014.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/881-81239cf5
