THE ICE 今年も始まります!
今日の長野を皮切りに 名古屋 大阪

1年前は 名古屋に行ったのか~
もう ずいぶん 前に思っちゃう(^^ゞ

残念ながら 本日はお仕事 そして今年は観に行きません

今シーズンの新しいプログラムが披露されていくようですが
放送を 楽しみに待ちましょう
私は1ヶ月後のCS放送まで待たないとダメね・・・・
その前に THE ICEは 中京テレビさんが あげてくれるかな♪




噂には聞こえていたけれど 本当に髪切ったのね!



こづの 新しいジャンルに挑戦!気になります!!


海外選手たち あぁ 観たい!!!

今年は メリ&チャリのレッスン動画です!


公演が終わったら 恒例のアレックス動画 楽しみですね~


さぁ 世の中3連休 良い週末ライフを!
・・・仕事に行ってきま~す(T_T)



2014.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/882-555c0b92