8月のCS放送を待つつもりだったのに見ちゃった(笑)

真央ちゃん新エキシビ
ニュースでは聞いていたけれど また違ったイメージね

アナと雪の女王


映画は見ていないのですが・・・(^^ゞ
どっちを見るべきか・・と現地の方の声の意味が
最後の方でわかりました!
イーグル好きとしては 真央ちゃんか?!

そして すっごく気になっていたボレロ!!!!!!
あの伝説のボレロに手をつけて良いのか?!


ジェフ君とのコンビは好きだし
2人ともシングルのスケーターだから もちろんアイスダンスのあの二人とは
違うといっても 模している訳だしね~
インタビュー聞きたい!
トービル&ディーンの二人を敬しての選択よね!!
音がないのは残念(T_T)

ってことで やっぱりこの伝説プロ観たくなった♪


やっぱり 凄い!好い!!





2014.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/883-7879bb6c