今年の夏はあっという間・・・・

毎日バタバタして 休みは グッタリ
そんな繰り返しで 最近は秋の気配 虫の音も涼しげです

そんな悲しい日々の中 仕事帰りの車中で見た 花火

『 今年の夏は 終わったな・・・ 』 と思っちゃいました(T_T)

それでも 実家に帰って 久々に同級生に偶然会い
ビール片手に 一緒に花火大会で盛り上がり
あっという間のなかでも かなり ご機嫌な夏休みもありました♪

この年で 同級生数名で 花火を見るとは思わなかったけれど
ご機嫌を超えて うるさすぎ・・・・
終わった後に あちこちで 知り合いに 『 あんたたち うるさすぎ(苦笑) 』 と注意を受けました
よい歳の大人が ごめんなさいm(__)m


とある日 海の幸を求め いつものように 増毛町へGO♪

お腹一杯食べ 次のお店に向かうために 海でひと遊び
不自然なくらいの 水中メガネを発見!
周りには 持ち主らしき人は 見当たらない・・・
きっと 子供が乾かすのに置いて そのまま忘れたに違いない
今頃 帰りの車中で お母さんに怒られているに違いない
そんな話をしながら 【 夏の忘れ物 】 ってことで撮影大会開催(笑)
その横には これまた 不自然なくらいの バケツが1個 ポツンとありました
またまた 忘れ物ってことで 小魚すくいにチョット拝借!

ひとしきり遊んだあと さて 次のお店に行きますか!と
片付け始めると 向こうに座っていた男性がやってきて
『 いいですか? 』 と・・・・

持ち主さん いたのね^_^;
おばちゃん達 何してんの!!って思って見ていたんだろうな~

DSC_0527.jpg

夏の想い出という 哀愁?!
いや 不自然でしょ(笑)

スポンサーサイト
2014.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/888-56feac12