前から気になっていた 後藤純男美術館
友達と行く予定が立たず
お互い 都合が良いころには
お山へ GO かな・・・?!
って ことで ぶらり一人旅!

こんな暑い日には Drive日和でしょ!?

美術館内の空調もばっちり(笑)

風景画が好きなんですよね~
十年に一度くらいの美術館ですが・・・
 
北海道の風景 古都の四季
どれも meg好みです!!
しばし 椅子に座って 眺めていたい
ドイツやスペイン 海外も行っているんですね~
古城や大聖堂も 好い♪
う~ん でもやっぱり 冬景色に惹かれますぅ
お気に入りのポストカードもお買い上げ♪

これに似合う フォトフレームは・・・
これまた 前から気になっていた
雑貨屋さん じゅんぼく屋へGO!!

お気に入りのポストカード&フォトフレームで
上富良野記念グッズだぁ~?!

方向音痴のmegが たよりない地図片手に 
動物的勘を頼りに・・・迷いました(苦笑)
あきらめた その時!!!
あった~♪ ん?!・・・・
【close】
だって 本には 金・土・日が定休日って・・・
逆じゃん!!
残念の神様は megを 見放しませんね~(泣)
この瞬間 本日のブログ決定!&友人たちの笑い顔が目に浮かぶ

気を取り直し 写真でも 撮りながら Driveしましょ!
P8080464_convert_20110808222130.jpg P8080468_convert_20110808222228.jpg P8080484_convert_20110808222258.jpg
夕暮れに 染まる風景を見ながら 帰宅です

本日の戦利品!
P8080499_convert_20110808222323.jpg


2011.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/89-6c71298d