--.--.-- / Top↑
行ってきました!観てきました!!

【 ぶどうのなみだ 】



美味しいワイン飲みたくなる?
美味しい食事食べたくなる?
ストーリーも良し知らずに そんな気持ちで見に行ったのもあってか
チョット期待と違ったような・・・・

【 しあわせのパン 】 が 好かったので よけいに思ったかな~


普段見過ごしているだけで 美しい風景は 近くにあるはず
農家さんに 日頃感謝しなきゃ!
畑が見える場所で 風にふかれたいな~
とか そんな思いで 観てました

2014.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/891-f56f5d32
