B級の大会とか すでに始まっている今シーズン
夏のアイスショーチェックも 全然できていない(T_T)

今年の羽生くんのプログラムは凄いらしい
攻めてるプログラムという情報だけは知っているけれど
チェックは まだまだなのに
JPAN OPEN 始まってます!

すぐにグランプリシリーズも 始まっちゃうな・・・

今シーズンは 忙しさもあるし 休養&引退選手が多い時期だから
いまいち 力が入りきらないかも・・・(そういってもチェックはするだろうけどね)

パトリック・チャン
今シーズンは休養宣言してますが
ジャパンオープンだけは参戦!



圧巻ですね!!!(衣装はいかがかと思ったけれど)
滑り出し キョンキョンを思い出したのは 私だけではないはず?!(^^ゞ

ハビエル・フェルナンデス



セリビアですか
合っている気がします
そして ソチに続き ジャンプ飛びすぎで点数が伸びず・・・
得意なジャンプで構成しすぎると
回転抜けた時に カウントされなくなっちゃうプログラムは
本当に考えないとダメだと思う・・・
残念だな~

無良 崇人


オペラ座 滑りこむと良くなるかな
今年は 気合入れなきゃね
アクセル 相変わらず 高く美しい!

トマシュ・ベルネル


ベルネルは続行?引退?
この人が良い笑顔で滑りきると なんだか嬉しい♪

ジェフリー・バトル


ジェフくん プロの立場で この大会の常連ね
振付師としても 有名になったね~
美しさは 好いね~♪

小塚 崇彦



もうもう(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
楽しみにしていただけに 残念です
本人が一番思っているんだろうけど
最後は足にきちゃいましたね
こづが スピンやステップであんなことになるなんて!!!!!
やっぱり 足の故障が治りきっていないのが影響しているのかな

シーズン始まったばかりですから
まだまだ滑りこなせていないんだろうから
これからですね!

今シーズンよりボーカル入りの曲を使えるようになりましたが
私は あまり好きじゃない
歌に頼らず 表現してほしいから・・・

各選手 途中から使うとか それぞれ選択する曲によって
工夫はしていましたけどね

スポンサーサイト
2014.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/892-4d7725ed