--.--.-- / Top↑
そういえば ここのところ夢を見た記憶がないと今朝思ったくらい
久々に夢で目覚めました

同僚が 私が前にいた部署に 異動になるっていう
ありえそうな夢なだけなんだけどね

そう考えると 今の私は 仕事の内容はきつくなったけれど
人間関係は 良いと思うし
かといって ダラダラな馴れ合いの関係ではないから
ほどほどの緊張感もあって 良い環境なんだと思うんです
その環境を作ってくれている人でもあるので
また違う人が入って 関係が変わるのは コレまた大変なことだな・・・・
と 朝起きて 夢を思い返しながら思いました!

う~ん 職場に行ったら 教えてあげよう
きっと 嫌そうな顔で 『 勘弁してください! 』 って言うだろう(笑)



スポンサーサイト
2014.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/894-8881cf35
