--.--.-- / Top↑
今朝 早速第一報で知ってはいましたが
今シーズン終わりくらいに発表かと思っていたので
改めて 淋しいな~と・・・・

夕方 同僚から 『 知ってる? 』 と教えてもらいましたが
どこに異動しようとも どこの職場にいようとも
私のスケオタ 大ちゃんファンは知れ渡ってます(笑)

と言うことで やっぱり大ちゃん祭り勝手に開催しよう♪

新しいところから 
NHK杯 ショート ソナチネ



これは しびれました♪
まさか あんなゴタゴタに巻き込まれると この時は思っていませんでした
でも この曲 好きです

フリーはソチオリンピックを観たいところでしたが 見つからず
流血の全日本も見つからなかったので
こちらもNHK杯
それぞれの大会を想い出し 泣きそうです(T_T)


2012年 こちらは フリー 道化師
全日本でしょ!!
ラストに落ちる羽も演出のよう!!!(でも 飾りを落とすと減点なのよ・・・(T_T))



2011年シーズン
このシーズンはショートもフリーも大好き♪
ショート デビッド姐さん振付 18禁指なめですわ(笑)



フリーは カメレンゴさん振付 道の次に好きなプログラム♪
よくこの曲を このように踊るとは!!!!!


2010年シーズンは アンコールでいつでも盛り上がった マンボ♪



そしてバンクーバーオリンピック!
ショート eyeはバンクーバーを見たかったけれど 見つかりません(T_T)
世界選手権です
あぁ 素敵♪



フリーは これは 世界選手権よね!
金メダルですもの!
4回転フリップ 挑戦したんだもの!!
このあと 2011年のNHK杯 6分間練習でついに決めるのよね!
この時 あの場所で 実際に観たのよ~!!!



2007年シーズンは ショート 白鳥の湖ね!
もちろん 四大陸選手権ですよ!



2006年シーズンは フリーの オペラ座の怪人かな~♪
世界選手権 銀メダルのシーズンですが
ここは 全日本選手権ですね



2005年シーズンは トリノオリンピックシーズンでもありますので
トリノのショート ムーランルージュを♪



いやいや まだまだあるのだけれど
同じプログラムでも 大会毎の思いがあるけれど
こんなに 踊れるスケーターは 出てこないよね・・と思いつつ・・・

お疲れ様でした
12月のアイスショーのあとも
これから もう少し プロとして 魅せて欲しいな~

切りがないから まずは 私の好きな試合中心に・・・ね♪












スポンサーサイト
2014.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/896-90c90cb1
