--.--.-- / Top↑
ショート フリーと トップを守り切りましたね!
フリーの第九 


ジャンプ前に色々工夫していて
最後の最後にルッツの入りも工夫して飛ぶ・・・
なかなかのプログラムです
ジャンプが全て入るようになると 本人の言うとおり
凄いプログラムですね
歌も邪魔にならないので 良かったです

総合 2位は ジェイソン・ブラウン(アメリカ)
4回転なしで これからどこまで戦えるか!?


地元からの応援もすごいですね

3位は ショートから巻き返した ナム・グエン(カナダ)
フリーだけだと2位なのよね

こ この曲は・・・・
どうしたって 大ちゃんを思い出しちゃいます
ジャンプを軽やかに決めても 物足りない・・・
映画をイメージして振付けるから やっぱり似たものが出てきたりもして・・・
いやいや まだまだ 若く これからの選手なのよね

4位 デニス・テン(カザフスタン)

ジャンプに苦しんでいましたね
ラストのステップも ジャンプが決まらないと
イマイチ 映えないかも・・・

5位 ジェレミー・アボット(アメリカ)


こういう曲って 難しいけれど アボットの滑りに合っていると思います
ジャンプはね・・・残念ですけどね
余韻が好いですね


男子フリー 採点表はコチラ ⇒ 男子フリー

スポンサーサイト
2014.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/902-1f9c8fbf
