本日の北海道は 荒れてました!
初雪はすでに降っていましたが
本日も 雪が!!!!
風も強くって 明日の朝は どうなっているのか・・・^_^;

私も最近 大きな波がやってきていると周りに言われてます(苦笑)

職場の異動があってすでに5か月経っているのに
まだまだ 追いつかない日々です
1ヶ月に最低限やらなければいけないことは
毎月 なんとかやっているものの
月末は ぐったり(>_<)
いや 週末に ぐったりで 休みは 文字通り休息日
そして また月曜日がやってきて・・・・と 

9月10月は さらに過酷?!な感じで
会議に必要な資料を作り始めるのが前の日の夜
まったく追いつかず 今回の休みも ひそかに仕事してました・・・

大好きなスケート グランプリシリーズも始まり
第2戦のカナダ大会は 順位をチェックするのがやっとで
映像は フリーの 無良くん(おめでとう!!!!!)と
フェルナンデスとこづをチラ見しただけ・・・(こづぅ~ どうした!!!!)

いつものように速攻チェックする気力もなく
ようやく 今日になり チョットだけ 観ようと思う気持ちになりました

忙しくなってくると 休日ひきこもり 何もしたくなくなる私・・・
今回はスケートも観られないほどの疲労具合(T_T)

でも そのうち ウズウズしてくるのも いつものコト(笑)
今は 嵐の中のビッグウェイブに巻き込まれ 溺れてますが
そのうち 陸にあがるでしょう
楽しく波に乗りたいものです

さぁ 今週末は 羽生くん参戦の中国杯
視聴率が見込めるのか わかりやすく テレビ放送がありますね
11月一杯は 毎週末試合が続きます!
身体を休めながらも チェックしていかなきゃ!!(^^ゞ






スポンサーサイト
2014.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/904-f43ab94f