なかなかな波乱のNHK杯でしたね
中国大会の羽生君が出場するかどうか
連日にぎわっていました
歩くことができるようになったと聞いています
直前の練習を見て決めます・・・
ってか 本人はファイナル連覇を狙っているから欠場を考えたくないし
スケート連盟は 客寄せパンダ扱いで 出ること臭わせているし
大会自体も 女子より男子が後の時間って・・・・
あきらかに羽生君効果狙っているでしょう
普通 女子が後の時間だし LIVEとはね~
それぞれの思惑が絡みついたNHK杯だな~と思いながら見てました

でねでね・・・・
ショート1位通過の無良くんの演技を繰り返し放送せず
羽生君だけ もう一度見てみましょうって・・・・(-_-;)
そして 村上大介くん こんなに頑張っていたのに
地上波での放送がないのよ!!!!!(怒)
それぞれ ダイジェストでもみんなを見せるべきだったのでは?????

とっても良かったと聞いて ネットでチェック!
ロクサーヌのせいなのか 振付のせいなのか
いや ジャンプの入り 降りてくる姿も大ちゃんを感じてしまいます!!
なぜだろう



荒いけれど よかったですよ~♪

そして迎えたフリー!!!!!



プレッシャーで つぶれてしまうのでは?と思っていたけれど
とっても素晴らしい♪

ほかの選手たちも頑張りましたが
まずは 村上くんをたたえたい!!
裏でボロノフが 称えていたのも また良いのですよ~
表彰式 思わず涙ぐむ村上くんに おばちゃんもウルウルですよ(笑)

男子表彰式


スポンサーサイト
2014.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/907-0d44c8c9