--.--.-- / Top↑
なみはやドームでのNHK杯
用事があって実家で過ごしていたけれど
姉から「用事がなかったら行ってた?」と・・・
すっかり定着しているようですが 今年はおとなしくしてますよ ^_^;

ショート1位は 無良くんです!!


ジャンプ決まると 良いのよ!
トリプルアクセル 高っ!!!!
やっぱ 力強い感じが良いですね~
イリヤ・クーリックにジャンプの指導を受けていたのね

2位は ジェレミー・アボット(アメリカ)♪♪♪


昨シーズンで引退の声もあったのですが
やっぱ 素敵です♪
するスルーっと 滑っていって気持ちよさそう!!
時間オーバーの減点って・・・(+_+)
4回転はなかったけれど 演技構成点は もっとほしいところです

3位は 村上大介くんね

4位にセルゲイ・ボロノフ


ロシア杯に続いて 狙いたいところですね

5位は 羽生くん
けが後の出場は 私的には やっぱり いかがなものか
しつこいマスコミ ほかの選手もうつして頂戴な
NHKだから まだこれだけですんでいるのは よしとすべきか
なぜか羽生君だけSP付
などなど いろいろ思うところが ありました
本人の思いは別にしても ほかの選手たちも大変だっただろう・・・
今シーズンのショート 素敵プログラムです♪
特に中国大会での イーグルからのトリプルアクセル
そして降りてそのままイーグル♪
イーグル好きにすると もうよだれものです(笑)
今回は残念ながら でも致しかたない構成変更
4回転前のイーグルの入りは・・・・
アクセル後のイーグルは(*^_^*)


バラード 第1番
この静かさに イーグル絶品です
変なくせがつかずに 完治してほしい
無理に試合に出て その後の選手生活を残念な結果で過ごしてしまった
スケーターたちは 多いですからね・・・・
シーズン終わりの世界選手権で素晴らしいショートが見たいですね

男子 採点表



2014.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/908-66140b30
