--.--.-- / Top↑
グランプリファイナル
男子は マキシム・コフトン セルゲイ・ボロノフ(ロシア) ハビエル・フェルナンデス(スペイン)
町田樹・無良崇人・羽生結弦の戦いです

そして14季ぶりに女子はファイナル進出者がいなかったと
残念な結果だったのですが・・・・
先日のNHK杯 優勝のグレーシー・ゴールドが左足疲労骨折ということで辞退し
繰り上げで 本郷 理華さんが出場となりました!
ポイントでは宮原知子さんと同じなのですが
本郷 理華さんは5位と優勝
宮原知子さんは3位2回
シニアで先に活躍していた印象の知子ちゃんだったので悔しいでしょうね

優勝したロシア杯
2位発進のショート



フリー1位で逆転優勝です♪


姿勢がチョット気になる気もしますが
初のファイナル ロシア杯のように滑れると良いですね
伸び伸び 思いっきり あたって砕けてこ~い!
これからの選手なのだから ドンドンとね♪

女子は エレーナ・ラジオノワ エリザベータ・トゥクタミシェワ アンナ・ポゴリラヤ
ユリア・リプニツカヤのロシアっ娘VS アシュリー・ワグナー(アメリカ)
そこに本郷 理華さんですね!
アシュリー姉さんVS若者だな~

そして グレイシー・ゴールドのけがが早く治りますように


2014.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/909-dcf8db19
