週末は 久々な女子会♪
気が付けば スケートオタクなメンバーで
念願?!の串を食べつつ
スケートも男子ショート最終グループだけチェック(笑)

ゆづはすでに滑り終えていましたが
周囲の体制がなっていないとか
イーグル好きには たまらんわ(笑)とか
真央ちゃんがいないシーズン やっぱりさみしいねとか
まっちー 今回はどうかな?とか
昌磨くん 少し大人になったよねとか
あきおがいないのは さみしいとか・・・
わかる人には わかる会話で盛り上がってきました♪

だって この週は 今年を物語っているかのような忙しさだったんですもの
これくらい 良いよね?!
2日続けて お昼を食べられないほど バッタバタ
「どうしよう?こうして~!やっぱり やめるわ~!でも どうしよう!」
そんな電話が鳴りっぱなし・・・・
人気者でした^_^;


二度漬け禁止のお店 堪能してきました♪
来年の旅行について相談に集まったのですが
食べているうちに 大阪・名古屋にも行きたい(食べたい)って話に・・・
問題は 私のスケジュールかぁ~

さぁ 明日は 仕事おさめ!頑張りましょう!!



スポンサーサイト
2014.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/911-0ad698e6