全日本選手権中です!
気になることはあるけれど
おばちゃん 昨日のこづに ノックダウン!!(^^ゞ

だって この数年つらいシーズンばかりでしょ
今年のプロは素敵なのに グランプリでもいまいち・・・

そうして 全日本ショート
飲んでましたが ワンセグで 音も聞こえないなか
応援してました
失敗のたびに 友と声をあげながら・・・


こづが 恰好良く見えるのよ!この宮本作品!!←失礼で ごめんなさい

そうして フリー



もうね 最後のガッツポーズに泣けるわ!!!!!!
まだまだ両足着氷が直らないとかあるけどね
頑張ってまとめてきたわよ
こづの ツルツル感 イーグル好きにはよだれものの滑りが良いのよ~

3位に入りましたが さてさて 今夜世界選手権代表が発表です

昨シーズンも グランプリシリーズがいまいちの成績で
全日本3位になったけれど オリンピックは大ちゃんが選出

今回は 2位に 昌磨くん
4位 まっちー 5位 無良くん・・・・
グランプリシリーズの成績を比べるとどうなるのか・・・
羽生君は決定しているし 3枠しかない
あぁ みんな 行かせたい!!


羽生くんは 明日腹痛の精密検査ですね
またまた 周囲陣は どうなっているんだ!!!!!(怒)
と 思ってしまいます
大事をとっての精密検査なのか 無理をしていたのか
マスコミが大げさすぎなのか・・・
とにかく 一回休みなさい!!!!!

テレビ放送は まだ女子最終グループ前だけど
結果は もう出ていたのね
ってことは 今頃 会場で 代表選手も発表されているのかしら・・・・

念を送っておきますか・・・(苦笑)



 


スポンサーサイト
2014.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/912-b9f165ff