--.--.-- / Top↑
衝撃の発表でしたね
まさか…でも フリー後のインタビューの スッキリ感
第9は 全日本で見納めして 新しい物を作る?!とか思ったりもしたけれど
そうではなかったのね
放送終了後 すぐにネットで知ったときには
あまりの同様に友にメールしちゃいましたよ(;^_^A

ショート ファイナル後 調整できたのかな?
体調は万全ではなかったような…
でも良かった 美しかった

フリー
完成形を見たかったのは 私だけじゃない!!

第6の男と自ら言っていたけれど
ソチシーズンに あそこまで突き抜けてくるとは
ごめんなさい 思っていませんでしたm(__)m

エデンは とても良いプログラムですね♪
エキシビで 見納め出来た方々 良かったですね~
サティの あなたが欲しい
これを最後に持ってくるのも 泣けてきます

新たな人生 静かに応援していきましょう

ネット環境の影響で しばらく動画は難しいので……
気が向けば 後からupするかも
消されているかな…


スポンサーサイト
2014.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/913-a9db24e6
