今年も残りあとわずかです

今年は ソチオリンピックに涙して
春にはさいたまワールド 大阪エキシビション 札幌アイスショーと
観光もしながらの弾丸ツアー
帰ってきてからは 仕事の異動とともに
忙しすぎる毎日

急浮上した親の介護問題…(なんとか自分たちでやってくれてますが)

それでもお山に海に ちょっと息抜きもできました♪

今シーズンのスケートは 大ちゃん真央ちゃんがいなくて
殿もあっこちゃんもいなくって やっぱり淋しい

この前のクリスマス オン アイス
地上波放送は 大ちゃん真央ちゃん中心で
練習風景もあって 久々の癒し♪
元々お子ちゃまな雰囲気になる二人(良いお年頃なのに)
宮本先生に振り付けされる姿は 大人な先生とますますお子ちゃまな二人(笑)
さすがにショーでは さまになってましたね
やっぱり観に行きたかったな~

個人的には 真央ちゃんと殿のバックヤードの会話に はまってました
殿 毎年恒例 真央ちゃんの振り付けモノマネ
今回のショーでも やってました(笑)

そうそう もちろんcobaさん生演奏の中 大ちゃんの eye
観たかった!!!!!
バンクーバーの頃は エロ紳士目指してたeyeですが
今回は 落ち着いた 渋味のあるeyeでした♪

あっという間に 駆け抜けていった1年でした
周りの皆さんに助けられてやってこれた1年
本当に ありがとうございました
あとわずかで終わりますが
来年 少しでも誰かを支えられ
少しでも多く笑っていられる日を送れるように……

皆さま 良いお年をお迎えください


スポンサーサイト
2014.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/915-919e10e4