--.--.-- / Top↑
チョット前に おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
って 言っていたはずなのに
もう2月・・・
こうやって 気がつくと1年が過ぎていくのよね・・・^_^;

先日 今年も 毎年恒例の試験を受けてきました
いつも以上に勉強せずに 参戦(苦笑)
前に覚えたことも忘れ 慣れない文章を読んで疲れてしまい
終わるとすぐに 甘~いものが欲しくなりました

DSC_0775_convert_20150203230222.jpg
美味しゅうございました♪

2015.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/918-35fa3e34
