関大出身の大ちゃん 殿 まっちーが引退してしまったので
大学のホームページからの それぞれのメッセージが閉鎖されてしまいましたね
当たり前といえば そうなのですが 淋しく感じます

で 大ちゃんは オフィシャルサイトが出来るのですね~
これから どのような活動をするのか わからないけれど
ショーとかの案内はココでってことね
早速リンクだけ貼ってみました(笑)

本日 我が地方は 冷え込んだ朝
そして 今も冷え冷え 明日もか・・・

今朝の出勤途中 橋の上から けあらしを狙っているカメラマンさん達発見!
9時近くになっても まだまだ寒いってコトですね
ダイヤモンドダストも 観れたようで古館さんが今 話してます(笑)
キラキラきれいだけれど 外で見るには・・ね

そうそう けあらし って 方言だったの?!

2015.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/919-d1b5582e