--.--.-- / Top↑
あまりに 久々だけれど それなのに・・・
あまり 愚痴をこぼしたくない・・・

でも 今日は しんどかった(北海道弁?!)
今年に入り 少し時間に余裕が出来てきたかな~なんて言っていた先月
その後 怒涛の日々 ビッグウエイブが またまた やってきてしまいました

振り返ると 話すほどではない内容なのですが
とにかく あちこちから 連絡の嵐
どうして いっぺんに やってくるのか?!
私の身体はひとつしかないのに 次々に連絡がきて
動かなければいけない
休まる一時がない・・・
休みの日は 引きこもり 何もできない

あまりに 続くので もう 笑っちゃうしかない状態でした
次々にくる波に飲み込まれないよう
アップアップしながら どうにか やってきましたが
ふと 今日 糸が切れそうに・・・
何しているんだろうか
なんだか 虚しくなっちゃいました


そうは言っても朝はやってくる
明日もやってくる
進むしかない・・・

心が折れそうな時に ふと目にした 福寿草
今年初めての 福寿草
横には つぼみが開きそうなクロッカスも♪

北海道にも 春がやってきたんですね

仕事中だったので 写真を撮ることはできませんでしたが
今度の休みには チョット 外に出て見ようかな

少し前を向けそうかなって思ったひとときでした


今日は 北海道でオーロラも出現していたのですね!
観てみたい!!!

シーズンおさめの 世界選手権も 始まりますね
今年はスケートも いまいち見る気力がわかなかったのですが
チョットはテレビで観れるかな?
時間 作りたいナ

さぁ 明日の活力のために おやすみなさい!



スポンサーサイト
2015.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/920-1a34bcc3
