週末 春を探しに出かけようと思っていたのに
結局は ダラダラと いつものように 引きこもり?!
いや 世の中 出られずに苦しんでいる方々がいることを思えば
megは なんてことないのですが・・・

今週は デトックスしに 銭湯でのんびりしてきました(笑)

春と言えば 卒業式
可愛かった姪っ子ちゃんも ついに卒業
早いものです!!

そうして 真央ちゃんも卒業しましたね
中京リンクは彼女やミキティを世界に押し出すために協力してくれた大切なリンク
そんなリンクを作った 高校・大学を卒業です
はかま姿 可愛かったですね
すっかり 大人の女性になりましたね

そして4月から語学留学にアメリカへ発つ大ちゃん
留学の話は前からでていたけれど
ここにきて 今まで在籍していた関大を退学・・・・
単位はとっていたそうですが 3月までに出さねばならなかった卒論を出せず退学
彼や殿 まっちー・・・ここのリンクも世界に押し出すために協力してくれた大切なリンク
そんなリンクを作った大学 そして大学院まで進み
大ちゃんだけが 退学・・・
とても残念です
まっちーは 現役選手をしながら 苦しみながら卒論を書き
殿も 芸能活動も行いながら卒業したのに
引退宣言していながら 提出できなかったのは なぜ?
大ちゃん ファンだけに とっても残念なニュースです

卒業することだけが大切とは思わないけれど
スケートする環境を整え 今まで在籍させてくれていただけに
本当に残念
ま 学歴があれば 良いものではないと思っていますがね
なんだか スッキリしない春のお知らせでした

スポンサーサイト
2015.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/921-43216499