--.--.-- / Top↑
昨日から始まっていますね!上海ワールド!!
残念ながら アイスダンス リード組 ペア 成&龍組はフリーに進めませんでした

今日は 女子ショート
まさか この大舞台で やってくれるとは!!!
1位発進 エリザベータ・トゥクタミシェワ(ロシア)
トリプルアクセルを飛び出始めたニュースは聞こえていたけれど
ワールドでも決めるとは!!!
助走も短く凄い!!!!
今シーズン ショート良い感じだった上に3A&3-3ですよ!!
ボレロが また良いね

インタビューで「フリーには入れない。3Aの後にまだ7つもジャンプを跳んで
他にもエレメンツをしなくちゃいけないのは、精神的にとってもつらいから」と。
お正月後にクリーンに飛べるようになったばかりなので
プログラムを変える時間もなかったのでしょうが
どれだけ 女子にとって大変なジャンプかってことですよね~
おめでとう♪♪♪
ここは やっぱり ロシア解説 『 イエース! 』 

2位は エレーナ・ラジノオワ(ロシア)

可愛いゾンビちゃんも 大人になったな~って思っていたら
終わった瞬間の ホッとした表情
緊張していたのかな

3位は 宮原知子

お誕生日おめでとうございます♪
上品で自信を持って滑っているように見えました!

4位は 村上佳菜子

このプログラム好きです♪
回転不足問題・・・解決したのかな?!

5位は本郷里華

自己ベストだったんですね
ジャンプの姿勢が良いともっと よいのですが

6位は ジジュン・リ(中国)

地元応援は凄いですね
ガッツポーズって珍しいかも
コンビがグリっているかな・・と
思うようにまとめられないことが多かったので
地元開催のプレッシャーのなか まずまずではないでしょうか

7位は ポリーナ・エドモンズ(アメリカ)

16歳ですか これからの選手ですね~
アメリカっ娘って感じです!

8位は グレイシー・ゴールド(アメリカ)

怪我を乗り越えての参戦ですね
ジャンプ 残念!

9位 アンナ・ポゴリラヤ(ロシア)

いや~!!痛そうな転び方(T_T)
よく最後のビールマンスピンで〆ましたね!!!!

10位 アレイン・チャートランド(カナダ)

カナダも選手変わっていくのかな
オズモンドは 年明けに怪我のため欠場宣言していたのね

11位 アシュリー・ワグナー(アメリカ)

う~ん 残念だったな・・・・

5位から10位までは 1.93点差の大混戦
3位から10位までも 7点弱ですからね~
フリーで 大きく変わる可能性アリですね!!

女子ショート採点表はコチラ⇒ 女子採点表

スポンサーサイト
2015.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/923-e4695c7b
