男子ショート
当然のように 1位は 羽生くん
怪我 手術 試練の年です
あれだけ美しかった4回転に苦労してますね


このプログラム好き♪
イーグル好きには たまりませんね(^^ゞ

2位は ハビエル・フェルナンデス(スペイン)

こういう曲 さまになるよね!
ハビエルマンも似合うけど(笑)

3位は デニス・テン(カザフスタン)


この出だし 音響は いったいどうなってる?!(怒)

4位は セルゲイ・ボロノフ(ロシア)

兄さん 頑張ってます!!
気迫を感じます

5位は ハン・ヤン(中国)

今シーズン 彼も試練でしたね
地元開催 重圧も大きかったでしょうね
さすがの トリプルアクセルです!

6位 ジェイソン・ブラウン(アメリカ)

どんだけ つなぎを入れているんだ!?
踊り好きな選手ですね~

7位 フローラン・アモディオ(フランス)

久しぶり!な気がします
頑張っている姿を観れるのは嬉しいですね

8位 ミーシャ・ジー(ウズベキスタン)

踊り好きな彼
今シーズン 人が変わったかのような仕上がり
茶目っ気たっぷりの彼が この曲にのって美しく滑るとは・・・
失礼ながら昨シーズンからは 想像もつきませんでした
ジャンプの確立も上がり とっても良くなりました~♪

9位 ナム・グエン(カナダ)

ジェフ君振付
まだまだ若いのですが 魅せ方が上手いというか
振付が良いのか?!
これからが 楽しみな選手です
彼も オーサー組ですね

10位 ミハル・ブレジナ(チェコ)

4回転残念でしたが 気合の入った滑りでした

19位 小塚 崇彦

こづが色気をまとって挑んだ今シーズン
宮本マジック!
なのに なのに ジャンプが・・・(T_T)

23位 無良 崇人

いつもの美しいアクセルが~!!!!

男子ショート 採点表はコチラ ⇒ 男子ショート採点表

スポンサーサイト
2015.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/927-f62f2daf