--.--.-- / Top↑
本日は 久しぶりにお休みをとりました♪
前から気になっていた お店でランチ♪

リゲルカフェさん チョコチョコと 色々なものを食べられるって
嬉しいですよね♪
あっさりお野菜が多くって これまた良い(*^_^*)

その後は お風呂へGO!
風が冷たいなか 露天風呂にも入り(笑)
サウナで 汗をかき
仕上げに マッサージ!!
肩 首 背中・・・痛たたた(>_<)
でも 足は気持ちよくって ヨダレたらしながら?!寝てしまったかも・・・
疲れた体をいたわる休日となりました♪
でも パソコンに向かっていたら 同じかな?^_^;




2015.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/928-866df18a
