--.--.-- / Top↑
飲み放題女子会コース♪
堪能したのは いつだったっけ?(^^ゞ

料理も美味しく 話も弾み
今年の夏から冬にかけての お楽しみ予定を考え
ウキウキ ワクワク♪
いつかは わからないけれど いつか行きましょう旅行の計画もたて?!
日頃のうっぷんを 発散し 楽しみに向かって 明日からも頑張りましょうと!ネ

強いて言えば ノンアルコールカクテルの種類は多いのに
アルコールの入った カクテルの種類が少ないのが 残念!!
飲み放題だから 仕方ないか・・・
場所も車が必要なところだったので ノンアルが人気になるのかも

帰りに お店の前に どなたかのワンちゃんがいて
メッチャ 可愛い!大人しい!!グッシャ グシャに 撫でまわしてきました(笑)
お酒くさくてゴメンなさい^_^;


Cafe&Bar HACHI
旭川市住吉6条1丁目9-13
定休日:月曜日
TEL:46-8888
Cafe:11:00~15:00
BAR:17:00~23:00





2015.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/930-b2396d94
