今朝 真央ちゃん現役復帰ニュースが!!!!!!
週刊誌は信用していなかったし
今年は THE ICE 4か所で公演するから
アイスショーに力を入れていくものと思っていたので
とにかく  びっくりです!

去年は正直 もうスケートは・・・て思いだったようで
実際 スケートしない時期もかなりあったようですが
年末年始のアイスショーで大ちゃん達と一緒に過ごし
スターズ オン アイスのトークでは 現役復帰にかなり心動かされているようにも見えたけれど
ロシアっ娘達にも刺激をうけたのかな?
殿じゃないけれど どんな決断でも応援します!
THE ICE の記者会見が18日にあるので
そこで本人の口から発表されるのね
スケート連盟にまどわされず 自分で決断してほしい
発表後の初すべりになるTHE ICE 札幌公演は もちろん行きます!
どんな決断でも真央ちゃんを応援するファンで一杯だろうな~
そうそう 先に現役復帰発表したパトリック・チャンもきますね
早速 羽生くんやフェルナンデスに 一刺しするコメントしているのが
なんとも ビッグ発言が得意?!のチャンらしい(苦笑)
シーズン オフですが ドキドキが増えてきました♪

スポンサーサイト
2015.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/932-5c2fa168