--.--.-- / Top↑
織田くんが アイスショーで愛の夢を滑るって聞いて
楽しみにしていました♪

FaOI2015 Nobunari ODA 投稿者 hana02014

ようやく観ることができました!
が 真央ちゃんの 愛の夢が観たくなっちゃった(^^ゞ

ジャンプ スケーティングを修正開始した最初のシーズン
2010-2011シーズンです

これは全日本選手権かな
このあと 四大陸でマイナーチェンジ!?するのですが
私の好きな トトトッと駆けだすシーンがなくなります(T_T)
でも ラストのスパイラルからのフィニッシュに変わるのです♪


翌2011-2012シーズン
真駒内NHK杯
その場にいました♪
ショートでトリプルアクセル挑戦しフリーでも・・・って
ココで大ちゃんの演技を見て 高難度じゃなくても
完璧に滑ることに挑戦することも良いのかもと
作戦変更したはず
ダブルアクセルにした♪
よし!!って思って見てました


ここ好きってコメントのところから例の駆けだすシーン
好きな振り付け復活♪
で ラストもスパイラルからのフィニッシュ♪♪♪
興奮して観たのを思い出しました(*^_^*)
途中の 片足ステップも今さらながら
いつまで片足!!って 凄いな~

殿の愛の夢から 離れてすっかり興奮しちゃいました
ごめんなさい(^^ゞ

スポンサーサイト
2015.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/945-8708a6ce
