真央ちゃんの愛の夢をチェックしていたら
グランプリシリーズに参戦ニュースが速報で出てました
15日に発表することが決まっていたのに
またまた復帰報道と同じく誰が発表するのか
フライング気味の速報です・・・・

さてさて そんな真央ちゃんはNHK杯と中国大会に参戦が決定しました

アメリカ大会
男子 無良くんに シニアデビューの宇野くん デニス・テン選手
ジェイソン・ブラウン選手に アモディオ選手 ハン・ヤン選手も
女子は 宮原知子選手 今井遥選手 リプニツカヤ選手にグレイシー・ゴールド選手

カナダ大会
男子 羽生くん 村上くん そして復帰したパトリック・チャン選手
ナム・グエン選手 アダム・リッポン選手
なかなかな 争いになりますね
女子は 佳菜子ちゃん 永井優香ちゃん
オズモンド選手怪我から復帰したようです
アシュリー・ワグナー選手に トィクタミシェワ選手はココにin

中国大会
男子 小塚くん ハン・ヤン選手 フェルナンデス選手 ミーシャ・ジー選手
女子は 真央ちゃん 本郷里香さん ジジュン・リ選手 ラジノオワ選手

フランス大会
男子 村上くん 宇野くん パトリック・チャン選手 アモディオ選手
デニス・テン選手 コフトゥン選手
女子は 佳菜子ちゃんに遥ちゃん
リプニツカヤ選手に トィクタミシェワ選手 グレイシー・ゴールド選手
キーラ・コルピ選手の名前が!

ロシア大会
男子 小塚くん ナム・グエン選手 フェルナンデス選手 リッポン選手
女子は 永井優香さん 加藤梨緒奈さん ラジオノワ選手

NHK杯
男子 羽生くん 無良くん コフトゥン選手 メンショフ選手
ジェイソン・ブラウン選手 ブレジナ選手
女子は 真央ちゃん 宮原知子さん
オズモンド選手 ジジュン・リ選手 アシュリー・ワグナー選手
長洲未来選手 ポゴリラヤ選手 レオノワ選手

もちろん それぞれ12人ずつinなので まだまだいるんですが
とりあえず 覚書

NHK杯は 長野ですね~
今年はあきらめてテレビ観戦します
・・・が全日本は 北海道って話 本当?!
あぁ シーズン前なのに 落ち着かない(笑)
さてさて 仕事に行かなきゃ!!
スポンサーサイト
2015.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/946-a9c899a4