友だちに勧められた散歩道に行ってきました♪

とにかくね ワンちゃんを連れていないmegが場違い!?ってくらい
ワンちゃんとの遭遇率高し!!!!!
どの子も可愛くって ワシャワシャって撫でたい衝動を我慢しつつフラフラと
ココでは 蛇がいました!って やっぱりワンちゃん連れのお姉さんに声をかけられました
水辺に逃げたらしい・・・

ジョギング 読書 カメラ小僧
きれいに整備されている道ですし
すぐ横は 交通量の多い道なので
たくさんの人がいて 映らないように撮るのもチョット大変!
IMG_0611_convert_20150621231602.jpg
お花に焦点を合わせたかったのに・・・(苦笑)
ここの散歩道勧めてくれたのは鉄子ちゃん
この景色観られるからなのかな!?

2015.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/949-cd8956a6