この前 【 あなたは性格的に何人タイプ? 】というのをやってみました
アイルランド人と出ました

楽しいことが大好きで社交的
たっぷりのアイリッシュ・シチューとギネスを堪能し
雨の中 四つ葉のクローバーを探すらしい・・・

向こうまで ずーっとシロツメクサが咲いていましたし
お天気も良かったですが 四つ葉を探す気持ちにはなれませんでした(^^ゞ
子供の頃によく遊んだ 花冠つくりを思い出したけれど
もちろんソレもやってません(笑)
ケルトが気になるのと ギネスを堪能したい気持ちはあるから
アイルランド人は なんとなく合っているかも・・とは思います♪

2015.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/950-086f2c17